なかのく通信

なかのく通信は、東京都中野区の情報を発信するローカルブログです。

中野区出身、中野区在住のナカ子が、「中野区の魅力をたくさんの人に知ってほしい!」という想いからスタートしました。

中野区内の開店・閉店、イベント、食レポなど、中野区民にしかわからないような雑談ネタを取り上げています。中野区に限定しているため、読者は「中野区に住んでいる」「中野区で働いている」「中野区で遊んでいる」など、なにかしら中野区に関係している方々です。

広告メニューとして、「タイアップ広告」と「バナー広告」の2種類をご用意しております。

1.タイアップ広告
通常の編集記事と同様の手法・フォーマットで記事を制作し、貴社の商品やサービス、イベント情報を市民の目線で深堀りしていきます。「広告っぽくない広告」として、大変ご好評いただいているメニューです。SNSなどで話題化させたい場合は、こちらの広告をオススメしています。

2.バナー広告
ローカルブログ内の目立つ場所に、画像イメージ形式で広告を掲載します。「地域に興味のある人へアプローチできる」とのことで、看板広告の代替として選ばれています。継続して告知したい情報がある場合は、こちらをオススメしています。

費用などの詳細を知りたい場合は、以下フォームより媒体資料をご請求ください!