S__4055052

今日も今日とて中野区情報を

Twitter検索するナカ子。笑

…と!本社工場・店舗を移転!?

すんごいオシャレな絵に釘付け。

どうやら…革製品専門店の

『ANCHOR MILLS STORE』が

中野区内で移転オープンしたみたい!


S__4055050


場所は、野方。

『東京警察病院』近く。

早稲田通り『野方警察署前』交差点そばの

道一本入ったところ。

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_5657




『ANCHOR MILLS STORE』

Twitterにあったあの絵とおんなじ建物だ〜!

ステキすぎる〜!!

IMG_5662

レザーブランド『vasco(ヴァスコ)』

なんかを取り扱ってる革製品の専門店らしい。

『vasco』のレザーバッグは、

衣装協力でTVドラマなんかでも

使われたりしてるみたい!

おしゃれさん御用達ってことね〜

…で!元のお店はどこにあったんだろ。

IMG_5660


移転前の場所は、東中野。

『JR東中野駅』近く。

『Harborビル(羽場ビル)』1階。

S__4055049





事業拡大とビル老朽化に伴っての

移転ってことだったらしい。

もうブルーシートがかけられて

解体工事のお知らせが貼られてる。

IMG_5832

移転オープンは、9月1日だったみたい。

当然に感化されちゃって…

オシャレなバッグ欲しくなってる…笑


【新店舗情報】
店 名:ANCHOR MILLS STORE(アンカーミルズストア)
住 所:中野区野方1-5-14

【旧店舗情報】
店 名:ANCHOR MILLS STORE(アンカーミルズストア)
住 所:中野区東中野1-50-4 Harborビル1階