
ナカ母と『ライフ』でお買い物。
基本ナカ子、荷物持ち要員…
「ちょっと西友も行きたい」
って…嘘でしょ!?笑
頑張って歩いて向かうと…
途中のお店に貼り紙発見!
なんか求人出てる~!
場所は、中野。
『ライフ 中野駅前店』の近く。
お隣『四代目 鎌倉酒店 中野北店』
元『立呑み 二郎』だったところ。
扉にさりげなく貼り紙だけ…
『ホルモン人生 タロちゃん』
ホルモン焼き屋さんが
オープンするのかな!?

二郎からのタロ…
ナカ子…焼肉もホルモンも大好き!笑
中野って焼肉もホルモン焼きも
多いイメージあるかも。
ここ中野駅からすぐだし…
人気店になりそうな予感。
![IMG_3994[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-tvicbxep/imgs/1/9/19365197-s.jpg)
オープンは、10月27日。
店長が「太郎」さんなのかな~
ホルモン焼きとレモンサワーで
景気づけ…したいなかなか笑
【店舗情報】
店 名:ホルモン人生 タロちゃん
住 所:中野区中野5-35-8