f8861e35

ナカ母と『ライフ』でお買い物。

基本ナカ子、荷物持ち要員…

「ちょっと西友も行きたい」

って…嘘でしょ!?笑

頑張って歩いて向かうと…

途中のお店に貼り紙発見!

なんか求人出てる~!


写真 2021-10-12 5 57 49



場所は、中野。

『ライフ 中野駅前店』の近く。

お隣『四代目 鎌倉酒店 中野北店』

元『立呑み 二郎』だったところ。

写真 2021-10-12 3 10 25

写真 2021-10-12 3 13 25





扉にさりげなく貼り紙だけ…

『ホルモン人生 タロちゃん』

ホルモン焼き屋さんが

オープンするのかな!?

写真 2021-10-12 3 05 09

二郎からのタロ…

ナカ子…焼肉もホルモンも大好き!笑

中野って焼肉もホルモン焼きも

多いイメージあるかも。

ここ中野駅からすぐだし…

人気店になりそうな予感。

IMG_3994[1]

オープンは、10月27日。

店長が「太郎」さんなのかな~

ホルモン焼きとレモンサワーで

景気づけ…したいなかなか笑


【店舗情報】
店 名:ホルモン人生 タロちゃん
住 所:中野区中野5-35-8