FC9ED2DB-48F0-4EB6-BD69-D7C0D5C830B1_1_101_o

今日は牛乳買って帰らなきゃ。

そういえば…

上落合の『まいばすけっと』

しばらく改装してたけど、

そろそろできたかな〜?って

行ってみると…なんと!!

見た目がガラリと変わってる~~!


920AAC85-9148-419D-9A20-3BACB456D7F4_1_101_o



場所は、東中野。

お隣『和ごはん一献 丸屋』

斜め向かい『海鮮・かき・沖縄料理 わ』

EEFDBDB5-B36C-46A2-B1F6-7E03A6C32B4E_1_101_o

979AA7E0-948D-4F62-AF53-DC0B038F4C05_1_101_o





『まいばすけっと 上落合店』

ここ何回か来たことあるけど

自転車置きやすくて便利なんだよ~笑

9EC8D086-22F1-4FFD-BA7B-BDE155C73DA2_1_101_o

前はでっかく『AEON』だったけど、

ナカ子的『まいばす』といえば!な

外観になってしっくり!!

なんか…妙に興奮。笑

3DCC2E41-0644-42B8-A06A-81443A558054_1_101_o

リューアルオープンは、

ついこの間だったみたい。

新生『上落合店』

これからもお世話になります~

牛乳だった。牛乳…汗


【店舗情報】
店 名:まいばすけっと 上落合店
住 所:中野区東中野4-25-5 三越東中野マンション
電 話:03-5348-6377
営業時間:7:00〜24:00
定休日:年中無休