12eec12d

新中野駅近くの

『カフェ・ベローチェ』で

ココアでも飲もうかな~と

歩いてたら…あら!?

空き店舗だったところに貼り紙が!

『からあげ専門 杉やま屋』だって!


658fae2f



場所は、本町。

青梅街道沿い。

お隣『杉山公園』

お向かい『スーパーセブン 新中野店』

374823B5-15EC-429C-A407-6EEEB27975ED_1_201_a

FD26E9C3-CB1F-4CB1-ABBC-3A4ABC4BC00F_1_201_a





お持ち帰り専門のからあげ店が

オープンするみたい!いいね~!

店内で手仕込みのからあげだって。

からあげ弁当もあるらしい。

最近、からあげ店が流行りなのかな~

00EE18BD-B4DD-44F3-A15F-5908A3DECC1A_1_201_a

コロナ禍ってのもあるし、

気軽に利用できるテイクアウトの

専門店ってありがたい〜!

ざくっ!じゅわ~っ!な唐揚げ…

なんなら今すぐ食べたい。笑

2FC2A1EC-DB3C-42B7-8E37-5B1CE27A6E4D_1_201_a

オープンは、2月25日予定。

「からあげ」って目にしただけで

猛烈にお腹空くのなんでだろ。笑

オープンが待ち遠しい~!


【店舗情報】
店 名:からあげ専門 杉やま屋
住 所:中野区本町6-15-10 小林ビル1階
電 話:03-6454-1223
営業時間:11:00〜22:00

【過去記事】