904469_m

おひとり様お買い物デーなナカ子。

『東京メトロ』で乗り換え中、

気になるチラシ発見。

『東京メトロ全駅スタンプラリー』

目指せ、全駅制覇!

コレ…面白そう〜!


S__82075653


各駅に貼られたポスターから

QRコードを読み取って、

デジタルスタンプをゲットしよう!な

このイベント。

デジタルスタンプには、

沿線の名所や観光スポットが

デザインされてる様子。興味ある〜!

22765453_s

参加方法は、まず初めに

ポスターからQRコードを読み取って

参加登録が必要!

そこからどんどんスタンプを

貯めていく!と。

1179498_m

基本的には各駅に

ポスターが貼ってあるみたい!

でも我らが中野駅と中目黒駅、西船橋駅、

和光市駅、代々木上原駅、目黒駅…の

6駅のポスターは1つ手前の

駅に貼ってあるらしい…

S__67575815

お買い物そっちのけで『落合駅』へ。笑

中野駅のQRコード読み取ると

スタンプには、

『中野ブロードウェイ』が

デザインされてる〜

想像してた以上にかわいい!

ナカ子、これハマりそう!笑

P1020600B

そして気になる達成賞は…3つ!

『6駅達成賞』『路線達成賞』『全駅達成賞』

「デジタル壁紙」もらえたり、

「マイスターデジタル証明証」もらえたり…

マイスターってやつになりたい!笑

S__67575813

しかも全駅達成した人には

「東京メトロ・シークレットツアー」なる

催しに応募できるチャンスが!

抽選で毎年30名が当たるらしい!

シークレットなツアーか…行きたい!

スタンプは全部で144個。

え…東京メトロの駅って144駅もあるの?

全駅制覇の道のり長いな〜笑

P1020601B

開催期間は、4月25日〜2025年2月28日。

約3年ってすごく長いし、

少しずつ巡って集めていこうかな~

目指せ、全駅マイスター!笑


【イベント情報】
イベント名:東京メトロ全駅スタンプラリー
開催期間:4月25日〜2025年2月28日
会 場:東京メトロ全駅
料 金:参加無料

※画像の一部は、イメージです。