
沼袋の『一の湯』へレッツ。
明るい時間から銭湯入る贅沢よ…笑
帰りに『獅子福』でお弁当買お~
と思ったら…準備中…oh…
って、閉店の貼り紙出てない!?
12月にオープンしたばっかりなハズ…
なのに…なぜ…汗

場所は、『沼袋駅』北口。
上の階『Liel』
お隣『想い出 マグロ』



貼り紙に「獅子園の時のお客様」
って書いてある。
やっぱり沼袋にあった『獅子園』の
後続のお店?だったんだ。

オープンの頃に見た焼肉弁当の写真、
すっごく美味しそうだったなぁ…
今日もタイミング合わずで食べれず…
もっと早く来ればよかった。涙

6月26日をもって閉店。
『獅子園』時代も含めて…
長い間、美味しいお肉をありがとうございました!!
【店舗情報】
店 名:獅子福(ししふく)
住 所:中野区沼袋1-36-1 森田ビル1F
電 話:03-3386-6667
営業時間:11:30〜14:00、16:00~19:00
定休日:月曜、日曜の夜
【過去記事】
