S__85295109

今日のランチは定食の気分〜!と、

『野方食堂』向かってたら…

『ファミマ』入ってる建物に

これでもか!ってポスター貼ってある!

『Arizona GYM24(アリゾナジム)』

おNewなジムがオープンするみたいだ〜!


S__85295113



場所は、野方。

お向かい『松屋 野方店』

お隣『いとなが歯科』

『ファミリーマート 野方駅南店』が入るビルの3階。

S__85295119

S__85295114





24時間いつでも通えるジム!

生活の時間帯って人それぞれだからな〜

早朝でも深夜でもいつでもOK!だと

助かる!って人多そう。

階段登ってみたけど…まだ3階には

上がれないようになってた。無念。涙

S__85295112

即検索、からのHP&インスタ発見!

HP読み込んでみる…

誰でも気軽に続けられる価格設定が

ポイントのひとつ!ってことみたい。

確かに月6,500円くらいなら続けられそう!

定額で高品質マシンも使用OKなの

お得って感じする!笑

S__85295116

ナカ子、超気になるの発見した。

「脳刺激デバイス」…ってナニ?!

曰く…国内初導入の

運動機能向上が期待できる機械?な様子。

詳しくは近日公開ってのもまたそそる。笑

ちょっと怖いけど、

ナカ子も脳…刺激されてみたい。笑

S__85295120

プレオープンは、10月1日〜9日。

グランドオープンは、10月10日。

ナカ子の場合…運動したあと、

『ガスト』寄っちゃいそう。笑

プラマイゼロだからセーフ!?笑


【店鋪情報】
店 名:Arizona GYM24(アリゾナジム)
住 所:中野区野方5-29-1 野方同洋ビル3F
電 話:03-5356-9899
営業時間:24時間営業(スタッフ常駐時間は11:00〜15:00、16:00〜20:00)
定休日:無休(木曜ノースタッフデー)