
いつも元気な母がしょんぼりしてる…
お気に入りの洋服屋さんに
買い物に行ったら
閉店のお知らせが出てたらしい。
え!?『アポイス』閉店するの?!
って、ナカ子も好きなお店なんですけど…
速攻で駆けていく!

場所は、野方。
『野方本町通商店会』内。
お向かい『コインランドリー野方5丁目店』


『apois(アポイス)』
普段使いできるオシャレな洋服やバッグ、
雑貨なんかを取り揃えてるお店。

友だちとのランチ会とかで
ちょっと素敵な服が欲しい時、
母が頼りにしてたお店だった。
ナカ子もバッグがお気に入り。
オシャレで使いやすかったのよ…涙
お財布も可愛かったな~

ただ今閉店セール中!ってことで
明日またお友達と行くらしい母。
気持ち切り替え意外と早い。
大量に買ってきそう…笑
お気に入りの服屋さんて
探すのなかなか難しいから、
しばらく母も寂しいだろうな~涙

閉店は、7月31日。
営業日が不定休になってるみたい…
まだ日があるからナカ子もまた来よ。
24年間、お世話になりました!
【店舗情報】
店 名 : apois(アポイス)
住 所:中野区野方5-33-7 カモガワビル1F
営業時間:12:00~18:00
