
『練馬駅』へ向かおうと
中野駅北口のバス乗り場へ!
…と、バス停にお知らせ発見。
ココの乗り場が変更になるらしい?!
どこに移るんだろ??
次来た時慌てないように…
事前にチェックだ~!

今の場所は、
『中野駅』北口の線路沿い。
『NTTドコモ中野ビル』近く。


中野駅周辺再開発事業の工事に伴って、
12番乗り場の『阿45』阿佐ヶ谷駅行、
『中03』練馬駅行・阿佐谷営業所行が移動。
12番乗り場の『中01-02』と合わせて
3路線のバスの発車時刻が変更に!

変更先となる11番乗り場は、
『中野区役所』目の前。

元の乗り場の目の前で、
10番乗り場のお隣。
分かりやすくてよかった~
今度来て、間違えた!ってなっても
ダッシュすれば間に合いそう。笑

変更は、9月2日から。
ついこの間、駅周辺の通路を閉鎖する
ってお知らせもあったし…
着々と工事が進んでる感。
ナカ子もアップデートしないと…諸々。笑
※中野駅地区整備工事に伴う中野駅北口一部のりば変更については、こちら。
【過去記事】
