
定期的に開催されてる
『中野セントラルパーク』の
『MOTTAINAIフリーマーケット』
ナカ子もふらっと行って
掘り出し物探すのにハマってる。笑
そんなフリマが…
10月も開催だ〜!!

会場は、『中野セントラルパーク』内
『パークアベニュー』


出店数はなんと200店!の
『MOTTAINAIフリーマーケット』
来場者も積極的に
リサイクルに参加できるフリマ!

着なくなった洋服や
古本なんかを受付に持ってくと
次回フリマで売ってくれたり
中古書店に郵送してくれたりする!と…
資源になるもの寄付したい!けど
手続きが面倒…って人には
かなりありがたいシステム!

ナカ子は学生時代に着てた
コート持っていこうかな?
そろそろ冬支度したいし…
湯たんぽとかあったら欲しい!
って物欲もいい感じのお値段と
買い物の交流で昇華される。笑
秋だし散歩気分で行ってみよ〜

開催は、10月14日、15日。
物価高で物欲抑え気味の母も
なんだか楽しげだ。笑
【イベント情報】
イベント名:MOTTAINAIフリーマーケット
開催日:10月14日、15日
時 間:10:00~16:00 ※雨天中止
会 場:中野セントラルパーク パークアベニュー
住 所:中野区中野4-10-2
入場料:無料
※画像の一部は、イメージです。
