
『野方北原通り商店街』でお買い物。
…と、商店街の至る所に
『のがたファミリーミュージック』
ってチラシ発見!
姪っ子とかこういうの好きそう〜!
って…ナカ子が行っても楽しめるのかな?
さっそく詳細確認で。

会場は、『中野区立北原小学校』の体育館。

おぉ~ポップで楽しいHPを発見!
『ファミリーミュージック』の名前通り、
子どもも大人も楽しめる工夫が
いっぱいのコンサートみたい!

物語に歌と音楽をのせて演奏とかは
キッズ好きそうだな〜
バイオリンとチェロで
ハードロックのカバーなんて
兄が絶対食いつきそう…笑
MCは我らが野方のご当地ヒーロー
ブローノヴァさん!さすが野方!

ナカ子は第2部で演奏される
「情熱大陸」聞きたいな~
生のバイオリン演奏とか聴きたい…
となりのトトロやディズニーは
姪っ子と一緒に分かちあいたい。笑

開催は、10月29日。
定員200名までの先着順!
兄家族に付いていこ。そうしよ。笑
音楽に親しむ1日だ~!
【イベント情報】
イベント名:のがたファミリーミュージック
開催日:10月29日
時 間:14:00~15:30(開場13:30)
会 場:中野区立北原小学校 体育館
住 所:中野区野方6-30-6
入場料:無料 ※定員先着200名
※画像の一部は、イメージです。
