
夕食後の暇な時間…
ソファに寝そべりながら
インスタチェックは至福の時…笑
と!突然飛び込んできた
『食堂Fam』閉店のお知らせ!
な、な、なぜ~?!
食後の眠気が吹き飛ぶ。涙

場所は、野方。
『セブンイレブン中野野方2丁目店』北側。
『妙正寺川』を渡ったところ。


アットホーム感バシバシな
『食堂Fam(ファム)』
ランチもディナーも美味しくて…
雰囲気も好きだったのに閉店…涙

急な閉店のお知らせに、
常連さんのショックはいかほどか。涙
この辺りって飲食店少ないから、
お世話になってた人多いハズ。
お店の鶏からあげ定食…
食べれなくなるとか信じたくない!

テイクアウトもしてくれて、
通りかかると必ず立ち止まってた。
厚焼き玉子に鶏挽肉の入った親子焼き…
何回買ったことか。涙
海鮮チヂミ…まだ食べてないよ〜!
閉店前に急いで買いに行こ。

閉店は、11月24日みたい。
とてもとてもお世話になりました!
この辺りで新しいレストラン…
見つけられるかな~涙
【店舗情報】
店 名:食堂 Fam(ファム)
住 所:中野区野方3-2-9 シグマース1F
電 話:03-5942-7080
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:30
定休日:火曜
