
『DAILY BAKES』見に行った帰り道、
郵便局寄ろうと『野方WIZ』へ。
…と、1階に新しいお店できてる?!
うなぎ屋さんみたいだ。
めっちゃ美味しそうなビジュアル…
そして入りやすそうな雰囲気~
さっそく偵察!笑

場所は、野方。
『野方WIZ(ウィズ)』1階。
お隣『Bar Bar Shop SUZUKI(バーバーショップ スズキ)』


『鰻の成瀬 野方店』
全国展開してる鰻屋さんみたいだ。
中野区には初出店~!!
11月に『うなぎ屋 江戸名代亜門』も
オープンしたし…もしや鰻ラッシュきてる?笑

美味しい鰻をリーズナブルな価格で
提供してくれるお店らしく…
梅のうな重が1,600円。
これならナカ子でも購入可!笑
鰻で幸せになってもらいたいってのが
このお店のコンセプトなんだとか。

高級なイメージあるウナギが
お手頃価格で食べれるなんて…
養殖技術の進歩に感謝!笑
1個からテイクアウトOKらしいし
いろんなイベントごとで重宝されそう~

オープンは、12月16日。
鰻食べて幸せに…ナカ子もなりたい。
オープン楽しみにしてます!笑
【店舗情報】
店 名:鰻の成瀬 野方店
住 所:中野区野方5-3-1 野方ウィズ1F
電 話:080-8758-8160
営業時間:11:00~14:30、17:00~20:30
【過去記事】
