
買い物しすぎて歩き疲れる…
『不純喫茶ドープ』で休憩すべく
早稲田通りへ~
…と、見たことないお店できてる!
インパクト大な豚丼の写真。
どんぶり専門店がオープン!?

場所は、新井。
早稲田通り沿い。
お隣『みずほ銀行 中野北口支店』
元『純豆腐STATION』だったところ。


『毎丼 中野本店(まいどん)』
「毎日食べたくなる丼」で
『毎丼』っていうのか!
やみつきになっちゃう味ってこと?!

看板メニューは
「直火オリジナル豚丼(バラ)」?
特製ソースで低温熟成して
直火で焼き上げた一品…
写真のお肉がツヤツヤで
旨味もすごそうだ。笑

手早くサクっと
お腹いっぱい食べれるのが
どんぶりのいいところ。
忙しいけどがっつり食べたい!って時とか
お腹減りすぎた残業終わりなんかに
頼りになりそうなお店だ。
![IMG_7990[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-tvicbxep/imgs/9/d/9d3e067a-s.jpg)
オープンは、2024年1月1日?かな?
毎日食べたくなるのかどうか確かめるべく…
オープンしたら行ってみよ~笑
【店舗情報】
店 名:毎丼 中野本店(まいどん)
住 所:中野区新井1-9-4 1F
電 話:03-4400-0074
営業時間:11:00~23:00
【過去記事】
