20231225_064012103_iOS

買い物しすぎて歩き疲れる…

『不純喫茶ドープ』で休憩すべく

早稲田通りへ~

…と、見たことないお店できてる!

インパクト大な豚丼の写真。

どんぶり専門店がオープン!?


20231225_064000311_iOS



場所は、新井。

早稲田通り沿い。

お隣『みずほ銀行 中野北口支店』

元『純豆腐STATION』だったところ。

20231225_070301231_iOS

20231225_064810129_iOS





『毎丼 中野本店(まいどん)』

「毎日食べたくなる丼」で

『毎丼』っていうのか!

やみつきになっちゃう味ってこと?!

20231225_063932447_iOS

看板メニューは

「直火オリジナル豚丼(バラ)」?

特製ソースで低温熟成して

直火で焼き上げた一品…

写真のお肉がツヤツヤで

旨味もすごそうだ。笑

20231225_064616468_iOS

手早くサクっと

お腹いっぱい食べれるのが

どんぶりのいいところ。

忙しいけどがっつり食べたい!って時とか

お腹減りすぎた残業終わりなんかに

頼りになりそうなお店だ。

IMG_7990[1]

オープンは、2024年1月1日?かな?

毎日食べたくなるのかどうか確かめるべく…

オープンしたら行ってみよ~笑


【店舗情報】
店 名:毎丼 中野本店(まいどん)
住 所:中野区新井1-9-4 1F
電 話:03-4400-0074
営業時間:11:00~23:00

【過去記事】